中古車輌(トラック・重機等)・中古部品の販売、買取、輸出販売なら【株式会社南商会】非鉄金属高価買取中

お気軽にお問い合わせください

090-8398-1373

年中無休/24時間受付

090-8398-1373

年中無休/24時間受付中

ブログ

Blog

2020.06.14

在庫情報

日野レンジャープロ PB-FC6JKFA タダノハイジャッキセルフ 3段フックインラジコン付!車検R3年5月迄!

新規追加しました

日野レンジャープロ タダノハイジャッキセルフ3段フックインラジコン

機械の積み込みなどにいかがでしょうか!

お気楽にお電話下さい!

 

※リサイクル料金は別途頂戴いたします

あくまでも中古車の現状販売になりますので
神経質な方は入札をご遠慮ください。

トラブル防止の為、基本的には現車確認をして頂いた方のみに入札をしてください。

見落しや、価値観、見解の違いなどもあり、文章・写真等では表現しにくい場合もありますので現車確認をお願い致します。

写真に載っていない所で気になる点がありましたらご連絡下さい。
写真に追加致します。

悪い評価の多い方はご入札はご遠慮下さい。

※車輛は陸送できない為引取りに来られる方だけの入札でお願いします。

キャンセルの時はキャンセル料、10万円頂きます。御理解の上ご入札下さい。
また返品及び返金はできませんのでご了承お願いいたします。

・ 細心の注意をしておりますが、記載間違いや見落とし等がある場合も考えられます。
中古車につきましては出来る限り現車をご確認下さい。

・ 落札後 24時間以内のご連絡 3日(銀行営業日)以内に ご入金頂ける方に限り ご入札下さい。

・ 遠方で現車確認できない方は、メールやお電話で詳細をご説明致しますが、
すべてをお伝えすることが出来ませんのでご了承下さい。

・2週間以内で名義変更できる方のみご入札下さい。
名義変更完了まで保証金として5万円お預かりいたします。
2週間を越えますとペナルティとして1週間事に1万円頂きます。

・名義変更完了までの事故は一切責任を負いません。

・譲渡書類等の再交付はできませんのでご注意ください。

・その他にも声を掛けておりますので売れてしまった場合は出品を取り消しますのでご了承下さい。

注意

現状販売ですのでいかなる理由でも
ノークレームノーリターンでお願いします。

担当 南 070-4213-0001 迄宜しくお願いします。

アーカイブ

お問い合わせ

Cotact Us

車輌を売りたい方・買いたい方・車輌を探している方はお気軽にお問い合わせください。
また中古車輌一覧にある車輌についてのお問い合わせの場合は、
「お問い合わせ番号」を記載していただくとスムーズにお応えできます。

車輌を売りたい方・買いたい方・車輌を探している方はお気軽にお問い合わせください。
また中古車輌一覧にある車輌についてのお問い合わせの場合は、 「お問い合わせ番号」を記載していただくとスムーズにお応えできます。

まずは、お気軽にお問い合わせください

まずは、お気軽に
お問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

通話料無料

090-8398-1373

年中無休/24時間受付中